緑が豊富な乙川リバーサイド

RIMG7364.jpg

地元岡崎は、乙川リバーサイドのリノベーションで盛り上がっていますが、
写真を撮ってみると、たしかに落着いた親水空間がひろがっています。

手前の橋脚は、木造の橋がかかるとのことです。

RIMG7373.jpg

また、夏のこの時期は、恒例の花火大会を控え、河川敷は仮設の桟敷席が施工されます。

RIMG7377.jpg

毎年、7月の猛暑の施工ですので、本当にたいへんだと思いますが、
この資材は、いったいどこに保管しているのか?
つくるのもこわすのも、もっと簡易にできないものなのか?
などと、例年おもいを廻らせます。

RIMG7378.jpg

すこしお城の公園に入り込むと、草地のグランドがあります。
この日は、子供ラグビー教室の練習場になっていて、ちびっこ達が、炎天下で元気にかけずりまわっていました。
2017-07-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

M.ONO

Author:M.ONO
小野雅之(おのまさゆき)
横浜市在住
愛知県岡崎市出身
1969年生まれ
一級建築士

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR