水道橋駅

P1030597.jpg

台風7号が昨日過ぎ去って一夜明け、本日は、この夏一番の蒸し暑さだったと思います。
盆明けも相変わらずバタバタ動き回っていますが、午後、一年ぶりの住宅医スクールで水道橋駅に行って来ました。

P1030598.jpg

水道橋駅の駅舎屋根が膜構造になっていることにハッと驚き(いままで自分が気づかなかっただけ?)

P1030599.jpg

ホーム一点透視の写真を見た際に、、、壁面の広告と青い突起がまるで特急電車の車窓に見えた気もして、一瞬クラっとしました。
講習後、まっすぐに帰り、目によいといわれるブルーベリー(冷凍)を補充した次第です。
2016-08-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

M.ONO

Author:M.ONO
小野雅之(おのまさゆき)
横浜市在住
愛知県岡崎市出身
1969年生まれ
一級建築士

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR